I am the Resurrection

2ヶ月ほど地下生活を送っていたが(主に精神的な意味で)、ようやく地上に出てくることが出来た。

タイトルはStone Rosesの1stから。久々に聞こうと思って棚を探すがCDが見当たらない。

とりあえず、少しずつ動き出そうと思ってます。

夜酔リョータロウバンドの方は11月末のライブ以降動きがなかったが、2月28日(日)に京都二条nanoで久々のライブ予定なので、お時間ある方はぜひ。そして明日は4人編成となっての正式な音源(夜酔リョータロウバンドとして5人編成の「ハロー?」に続く4枚目)のドラムレコーディング日。5曲を1日で録音するというかなり過酷な予定だが、何とか良いテイクが録音できるように。作品自体も今までになかった色々なアイディアを盛り込めるよう画策中。


音楽で楽しみなのは4月にあるWilcoの来日公演。そしてJoe Henryまでが京都に来るじゃないか!
僕の今2大アイドルである2つのアーティストを連続して見れるとは、何という幸せ・・・。

そういえばそのJoe Henryもゲスト参加しているMeshell Ndegeochelloの『Bitter』が素晴らしい。ミシェル姉さんにはかなりアッパーなファンクテイストの作品ばかりかと思っていたが、ここでの洗練された世界観にはため息が出る。

Bitter

Bitter